今回は



息子のお友達親子も一緒に。




いつも娘と二人で走ってるスタジアムまでの道も

お友達と3人でうれしそう。




ちなみに、お友達はべるでーサポ。




「FC東京ばっかり人気で、べるでーがかわいそうだからサポになった」とのこと。




息子も学校でやっとやっと、サッカーの話が深くできる相手ができて

うれしそう。私も一緒に行くお仲間ができてかなりうれしい。





席はもちろん



あっちと、こっち



スタジアム外で、お互いの健闘を祈って別れる。






ぶっちゃけ、勝った後




「げ~。帰り、なんとなく、居心地わるいな~」



と思って(でもニヤニヤ)



子供たちにも



「あんまり、勝った勝った言わないのよ。喧嘩になるよ」



なんて、言ったものの



あっちはあっちでさっぱりしたもんで



お互い、反省会?みたいになりながら一緒に帰ってきましたよ。








別の親子も、一緒に行きたかったようで

「でも、車に乗せてなんていいにくいし~」なんて言ってたみたい。


いや、ダイレクトに言ってくれ。



でもね、


みんなで仲良く並んで観戦。おしゃべりしながらおせんべい。


なんて思ってたらダメよ。



ダービーは特別。




べるでー側に座るか、こっちに座るか



まずそこから選んでもらって



真剣にサッカーを見る




まずここだよ。






真剣勝負だよ。




しかし、すっきりしたし、久しぶりのダービー、楽しかった。