今回はちょっとキモチワルイ話。

男の話じゃないから勘違いはしないように。





ぶっころしたい




そんなことを口に出したり思ったりする思春期は



アタリマエだと思う。




意味もなく誰かを憎み


意味もなく傷つき


意味もなく泣く





私はそんな時期




この人に殺されたい




と思っていた。




頭の中で、どうやって殺されるか何度も何度もイメージトレーニング








殺される苦しみより

殺したことによる苦しみの方が





ぜったい大きいと思ってたから。

そこまでしても相手に傷ついてもらいたかった。







世の中で一番憎くて


でも心の奥底では愛して欲しかったかも








遠くに遠くに逃げたくて


心の奥深くに本音を隠したくて


こんなことするから愛されないってわかってるけど


なんだか怖い







私はその状態から、ちっとも前に進んでいない。

ちっともちっとも心を開けず

いまだにいまだにちょっとしたことで傷つく

そんな自分に自己嫌悪