友人たちと飲み会。



いつもの



「Kaori様係」



も出席。




飲んでる時は、お互い離れて飲むけど



トイレには連れて行ってくれる。





久しぶりに、気持ちよく、ほどよく飲めて



キモチー




と思ったらウトウト。


座ったままウトウト。ぐぅぐぅ




「おい、Kaoriがニヤケながら眠ってるぞ!!!」



と色んな友達が私を見ながら笑ってる声も聞こえるんだけど


眠りの世界から出られない。





気がつくと




「Kaori様係 の彼」の肩に寄りかかって眠っておりました。





「そりゃ、そうよね。眠ってるんだから、枕にもなってくれないと。」




と 相変わらずな女王様発言をすると





その彼は



トントン 



と自分のあぐらかいてるひざを叩く。






あぁ、膝枕してくれるんだ~。幸せだ~。






と思いながらニヤケて彼に膝枕をしてもらって


再び眠りの世界へ~













っていう、



かなり甘い甘い夢を見て目が覚めました。







ちなみに、この「彼」は、誰だか知らん。

顔は見たけど、夢の中では「友達以上恋人未満」っていうつもりだけど

リアルでは存じ上げない。



妄想入りまくってるな~。




欲求不満か?

ロマンチックシチュエーション不足だな。