このお母さんの笑顔がツボ。




昔、大学の同級生が



「アフリカで、気球に乗って、空を飛んで


降りたところで、材料を広げてみんなでバーベキューするツアー」



に行く



と聞いて




ナンジャソリャー!!!



と驚いたのですが、これは、本当にあるんだろうか。

騙されただけか?






ペット苦手


都会に生まれ育ったシティーガール、いや、シチーガールの私には


似合わないと思われがちな南アフリカ



でも、

ペットは嫌いでも、サファリパークが大好き。




富士サファリパーク


に行くと、車の中ででんぐり返ししちゃうほど

興奮する。



喉枯れるほど叫ぶし。




私が南アフリカ で、本物のサファリツアーに行ったらどうなるか!!!




ウヒー



行ってみたい。



しかも、南アフリカ は超高級リゾートっしょ。


ヨーロッパ人が観光に来てるってことは


ついていけば、何かおいしいものにありつけるかもしれんし。






こんな足の短いチンチクリンアジアおばちゃんには似合わないかもしれんが、



ハワイー


とかじゃなく



ヨーロピアンのリゾートに行きたい!!!





2、2年後...



行っちゃう? とかひそかに思ってたりするけれど




http://www.veritacafe.com/feature/071219/




とりあえず、応募してみるか。



ペアチケットか。




さて、誰と行くか。