昨日は双子のサッカーの練習日




帰宅後




「で、サッカーどうだった?」




とお決まりの質問をする私。





すると、息子が




すっげ~んだよ。ママ。○○ちゃん(コーチのこと)


マジですっげ~んだよ」







なんだか、すっげーらしいです。






そこで、当然母である私が思ったのは




1.なんだかすっげープレーを見せてくれた


2.すっげー技を教えてくれた



とかそんな感じかな~と思ったのですが...














「○○ちゃん(コーチ)さ、




世界のナベアツの




1、2、サァ~~~ン  って3でアホになるやつ




すっげ~~~~~~ウマイんだよ!!!」






と目をキラキラさせて教えてくれました。







その後、




お風呂で、一生懸命



「1、2、サァ~~~~~~~~ン」


と練習する声が...




しかし、途中3の倍数に頭まわらなくなったか(完全なアホ)




「サンジュ~イッチ、サンジュ~ニッ~~、サンジュッサァ~ン」




と三十台を一生懸命やってました。







っていうか、宿題シロっ!




と思いつつ






私も私で




「っていうかさ~~~~、



1、2 の部分は、ひたすら冷静で、低い声でやって、



さぁ~~ん、で思いっきりはずさないと」





と、説教をたれたのでありました。