私は見られてません。



アメブロの

アクセス解析で


「検索ワード」



で見ると



何を求めてここのひっそりしたblogに来てるかわかるわけですよ。


アメブロに引っ越して直後は



「ぼったくり Kaori Bar」



なんて、



あら。まぁ。私を探してくれてるのね。はあとラブ



みたいなのが多かったのが




最近は



「ちゃんこダイニング若 吉祥寺」


「コストコ ダイソン」


「コストコ 幕張」


「まつや とりやさい」




など、



いかにも、 おばちゃんが何かを探してる感じのキーワードが多く



その他



「レーシック 保険金」



などもチラホラあり



「夜尿症」



なんて、ちょっと大丈夫?な心配させちゃうようなのもあり




「お酒 記憶 セックス」



とか ヲイヲイ 犯罪がらみじゃないでしょうね




なんてある中で







実は圧倒的に多いのが



「子供に見られた エッチ」


「子供 セックス 見られ」


「夜の営み こども」


「子供がセックス 見た」


なんですよ!!!!





毎日一人以上の人が、この手のキーワードで


私のblogに来るんですよ!!!!







奥さん、奥さん!!!



きちんと夫婦の寝室を作って


鍵をかけられるようにしておきましょうね。