朝一番で。



10時ちょっとすぎに幕張到着~。

(モーターショーがメッセであるから、早めに行った)



今回の目当ては、ドーナッツ


幕張店しかドーナッツを作る機械がなく


クリスピークリームドーナッツと同じ機械作るドーナッツ





ドーナッツ


お借りしちゃった画像ですが、こんなの。



16個入って650円。


アメリカのママの味がした。



クリスピークリームドーナッツとはタイプも一緒で

味も結構似てる。



その他、



ティンカーベルのラグ

クリスマス仕様の玄関マット

ぶどう(これがいつもの半額くらいだった。)

ファブリーズ

ビール

ツナ缶

パエリヤ

ちらし寿司

DVD-R



購入。






結構混んでる中



どんどこどんの「ぐっさん」が普通に買い物してた。



注目されまくって、奥さんとか子供とかはかわいそうだった。





4万円で足りるかな。大丈夫かな...


とドキドキしてたけど


2万円くらいで、



あ~私も買い物上手になったな~。なんて思ったりして。




来月は双子の誕生日もあるので、また行かないと!


関係者の人、よろしく。



そして、何か買ってきて欲しいものがある人は、連絡して。