酒津公園 | バー・カンザシ

バー・カンザシ

 〒710-0055 倉敷市阿知2丁目11-23 横溝ビル3F
 TEL/FAX 086-422-3960  営業時間 (月〜金)19:00〜0:00 (土・祝前日)19:00〜2:00
定休日 水曜日/日曜日
 


             
 

 

お久しぶりの更新です😊

皆さま、おはようございます。
昨日は少し肌寒い感じもありましたが、
酒津公園にピクニックと題して
親戚の同い年のハルキくん家族と
出かけて来ました!
息子のリクエストで「お弁当を作ってね😃」
と、いうので…
肉肉しい弁当を作って出発!

寝不足ではありましたが、
(私の実家の母)おばあちゃんも連れて行け
楽しい時間を過ごせました😊



先週はありがたい事に
少しお客様の流れが増えてくれ、
本当に感謝感謝の1週間!

本当にありがとうございました🙇‍♀️


ただ、身体がなまってしまってますね😥
動きがついて行けてなく…
片付けに時間がかかってしまったり😩
1人で勝手に
寝不足ウィークを作ってしまいました😪

そんな訳で、昨日は流石にお昼寝しないと
全くやる気が起きない状態。
帰ってきて昼寝をしてから、
またスタートと思いましたが
もう夕飯を考える思考が回らず、
久しぶりに外に出ました。

夜はいつもながら、
大量睡眠。

今日はすっかり元気になりました😃✨👍‼️



さーて、今日からまたお仕事
頑張ります👍✨

どうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️