8月26日 かきもと かな Flute LIVE 【奈良 ライブバー】 | Bar Jais のつぶやき

Bar Jais のつぶやき

大和高田市 バー JAIS(ジアイス)
スポーツのパブリックビューイング、ミュージック、ライブを行えます!
定期的にポーカーイベント等も行います!

Diablossa Takada FCを応援してます!

皆様お元気でしょうか?

 

暑いのでお体に気をつけてお過ごしくださいね!

 

ちょっと・・・いや・・・大分ブログをサボってましたwww

 

いきなり告知なんですが・・・

 

今回は始めてフルートのライブを行います!

 

【かきもと かな Flute LIVE】

8月26日 20:00 スタート

1ドリンク付き 1000円

 

 

フルーティストの かきもと かなさんの
フルートのライブです

 


また、SPゲストで ソプラノ歌手の上山 弥容子先生が 特別にピアノ伴奏をしていただけます!

クラシック、映画やゲーム音楽、J-POPに洋楽、etc
いろんなジャンルの曲を、美味しいお酒を飲みながらフルートの音色で楽しみませんか?
お店の常連様とのコラボも企画中♪

よろしくお願いします!

 

奈良県大和高田市北本町12-3
上田テナント2階
BAR JAIS(ジアイス)
0745-43-7256