通院日 | チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

滋賀県彦根夢京橋キャッスルロード チョークアートカフェ『Cafe&Bar伊沙羅』

{56A6514F-57CA-4311-93A5-33778B0A8006}

今日は滋賀医大‼︎
午後診なんで楽チン♪
今日は知ってる人に会わなかった(u_u)
生きてるうちの半分以上お世話になってる病院なんだけど、知ってる先生の名前もほとんどなくなってしまっててなんか寂しぃ~つまんな~ぃ(*_*)

‥‥でも医大への通院も今日が最後になってしまいました。
心臓さんのことを考えるとねぇ~近くの病院へ移った方が良い。
たまにしか受診しないので医療費が高いことです( ;  ; )
3ヶ月以内に受診しないと+5400円お支払いなんだからねぇ~‼︎
検査してたら2万越え間違いないなぁ~痛い出費です‼︎
働かなきゃ病院なんて行けましぇんよ~( ´ ▽ ` )ノ
またお世話になることがないように~(^◇^;)
25年間お世話になりましたm(__)m

病院事情も変わり、たくさん思う所あるんだけどね~いちいち熱くなるのはやめて笑顔で帰った。
帰りにAスクエアでお買い物してガラポン‼️
どうせハズレだと思ったら~❤︎赤玉が出て商品券当たったヽ(;▽;)ノ
{D19F1275-FD74-4B52-B374-F127CDC9A2E8}
いいこともなきゃ♪

今日は色々疲れたょ~💤おやすみなさい