やられっぱなし〜 | チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

滋賀県彦根夢京橋キャッスルロード チョークアートカフェ『Cafe&Bar伊沙羅』

{C491D932-2980-49F8-A1F8-DEF9EA8FB526}

ぎゃーー‼️
我が家の😼悪ガキハナちゃんにお気に入りのソファー食べられてる~💦
なんか恨みあるのか???
アッ今日暑い中散歩の練習で無理やり散歩させたから仕返しされたんかしら💦

ジロウ君も落ち着いたことだし、ハナちゃんもすくすくと育ってきたし、一昨日から夜の出勤もやめて2匹でお留守番はじめたんだけど、、、
家に帰るのドキドキ⁉︎
1日目は何事もなく、、、お利口さん❤︎
2日目はソファーの上で大さんお漏らししちゃてて座ってしまい、、、踏んだり蹴ったり~
さて3日目は、何か所もお漏らしして~しかも大小と~そんでまた踏んでぇ~今日も踏んだり蹴ったり~😆夜中に拭き掃除&毛布の揉み洗い~

そして我が家の悪ガキ2匹はオムツの刑となり~😿

大なり小なり何があっても仕方なく、どちらにせょ覚悟の上でございます~その分たっぷり癒していただきます❤︎
おやすみなさい💤