楽しい時間⁉️ | チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

滋賀県彦根夢京橋キャッスルロード チョークアートカフェ『Cafe&Bar伊沙羅』

昨日はたくさんのワンちゃんに遊んで貰い、と~っても幸せななジロウ君でした~。
私の事なんて完全放置でずっと看板犬しながらワンちゃんと遊んでおりました。
ホントにワンちゃんが大好きなジロウ💕
楽しそうで良かった~😊
手術頑張ってねぇ~♪

ジロウはペットショップで長い間みんなと一緒に育ったコで猫ちゃんも一緒だったから大丈夫なのだ~💕相手のコに寄るんだろうけど楽しんでもらえてママは嬉しいよ~♪
ただ1人だけダメな人間さんがいてね~いきなり吠えて怒ってたけどきっと何かがあるんだろうね~店でもたまに狂ったように怒ることがあるんでビックリしちゃいますわ💦

今日は雨降りで地面濡れててお散歩に行けずスネスネ~なかなか頑固なジロウ‼︎
夕方ちょこっとだけ散歩して、鶏肉食べて機嫌直していただきました🐶🎵
{7D22EA50-77A4-422C-B48A-C2A757336D71:01}

何でかしら?
カップルのお客さんが来て、お話してたら気まづい空気になりまして~女性がご機嫌悪くしてしまったみたいな感じみたい⁇⁇
私はてっきりお酒に酔って気持ちがいいのか、眠いのか?もしかしてしんどいのかな?と、、、
違ったみたいですぅ~
ぜんぜん意味不明で、やっぱり女心って難しい‼︎
サッパリわかりませーーんm(__)m
仲直りしておられるといいんだけど、カップルと話すときは気をつけよ~っと(ーー;)
またトラウマになるかも~😥

今日は+朝から眼の調子が悪くて~小さい目ぇ開けるの必死でお疲れ気分満載です
パァ~っと飲みに行くったって禁酒の身分だし、明日は祝日でお城祭りだからランチ忙しいかも~って考えたらテンション上がらず~やりたい事やらないといけない事いっぱいあるのにぜんぜん動く気もなくぅ~😶
ちゃっちゃとお片付け~‼️

こういうときはね。早く閉めてダラダラするに限るのだ‼️久々にダラダラしてみょ~💕