一周忌です。 | チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

滋賀県彦根夢京橋キャッスルロード チョークアートカフェ『Cafe&Bar伊沙羅』

1年経つのは早いです。
1年前‥‥タロウ君は重い重い先天性の心臓病で天国に逝きました。
ドクターストップで動物はダメ‼︎って言われてたんだけど出会っちゃたのがタロウ君♪

他の仔犬達は、飼って~遊んで~って飛びついてくる中、あきらめたかのようにひとりおとなしく隅っ子でうずくまってしまうのが気になり、3日通って家族に迎えたのがタロウ君‥‥
飼ってすぐに心臓病が発覚、手の施しようがなく夏は越せないだろうと言われたのに、奇跡を起こしてくれ7年も生き、たくさん癒してくれました。
{6259D377-E36E-42D8-9365-ADFAE4671D7C:01}

タロウの大好きなドーナツにタマゴサンドに~💕
(ジロウ君はスネスネです)

明日、一周忌を期に埋葬します。
どんなに頑張っても犬は人間より早く死んでしまう。
タロウはもっともっと早く‥‥
だからその時がいずれ来ると考え、それまでの時間たくさんの愛情を注いで育て、たくさん寄り添い幸せを感じて欲しいと‥‥
家族として暮らした一つの命を宝物にして忘れないよう埋葬したいと思います。
 おやすみなさい。