夏休み最後のお客様。 | チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

滋賀県彦根夢京橋キャッスルロード チョークアートカフェ『Cafe&Bar伊沙羅』


昨日で四番町体験工房も無事に終わりまして、やれやれ~と…先生方お疲れ様でした(*゚ー゚)ゞ
今日は雨だしランチも暇なので、のんびり~とスタート♪

昨日のお客様は愛知県率高くて、シンプル好きな女の子♪丁寧にウサちゃんを描いてくれました。
年齢不詳のお兄さんと妹ちゃん♪はひこにゃんとしまさこにゃんに挑戦!最後まで悩みながらも見事に描きあげてくれました*\(^o^)/*パーツが細かい作業なので皆さんよく頑張って描いてくれました!…と感心しております(;゜0゜)そうそうお兄さんはバイク好きだそうで、バイクにペイントを希望されてるの、是非一緒に描きましょうよ!オリジナルペイント素敵よね!連絡待ってます♪
最後は彦根好きのリピーターさんでした♪
彼女は以前イザラでランチしてくれた時にチョークアートに興味を持ってくれたそうです♪
オリジナル「おおたににゃんぶ」描いてくれました♪
また来月も彦根に遊びに来るそうです!
お時間あればまたオリジナルキャラを描きに来てくださいね♪

夏休み体験工房様お世話になりましたm(_ _)m

さて今日から9月!気持ち入れ替えて作品作りとオーダー制作とイベント準備と企画と…
あぁ~いっぱいやること 、やりたいことあるねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ファイト♪