$アルトマンのブログ

土曜日の夜、秋の夜長を楽しんで欲しいべく、「toriko 虜 とりこ」を開催!!

$アルトマンのブログ

ムトバンドの面々、、、。

$アルトマンのブログ

ボーカル&ギター、そしてバンマスの、「シュガーレス ムトウ」

$アルトマンのブログ

シュガーレスの高校時代の先輩、ギター担当の「イトサン」

$アルトマンのブログ

遙々、伊豆高原から参加のコーラス、「シスターかおる」

$アルトマンのブログ

そして、わたくし「プリティーかわい」です、、。

いきなり、機材の不調からの、スタート!!観客に、やじられながらの序盤、、。

それでも、徐々にペースを掴み、どんどん時間は過ぎていきました。

まぁ、あんだけ練習しても、本番は、なかなかぇ~。

でも皆さん、お酒も進み楽しそうでした。めでたしめでたし、、、。次回あんのかぁ~?

あぁ~、もう決まってるんだっけ、、。もっともっと、練習だね。

$アルトマンのブログ

ライブも終わり、呑みタイムに突入!!

$アルトマンのブログ

アイランダースバンド、その他でも活躍中の、「HIDERO」チャンと「イトさん」

$アルトマンのブログ


$アルトマンのブログ


$アルトマンのブログ

元常連や今常連、懐かしい面々も揃い踏みで、楽しい一夜でした。

最後に、歴代従業員の集合です。

$アルトマンのブログ

いつまでも、続きますように、、、。