$アルトマンのブログ

今秋、一発目のイヴェント告知です。

その名も、、「虜(とりこ)」聴いた人を虜にしてしまう!?という、ライブイヴェントです。

$アルトマンのブログ

Vo&Gt シュガーレス ムトウ 


(知る人ぞ知る、アイランダース初代従業員。プロシンガーを目指しボイストレーニングをしながら、

アルバイトに明け暮れる日々、、。愛する人との衝撃の出会いのあと、その道を離れ、

就職。その後、ブランクはあるものの、再びシンガー魂を再燃、昨年より活動を再開し今日に至

る、、。)



Gt    イトサン


(ムトウとは、高校時代の先輩。日ごろは、タクシーダライバー。あるときは野球チームの監督。この

ステージで一緒に演じるのは、6回目くらいだろうか?日帰り名古屋ツアーなども行きました。在日ミ

ャンマー人のための、「ミャンマー祭り」など、ミャンマー人プ

ロシンガーのバックも務めてきました。)




Co    かおる        

(ムトウとの出会いは同じボイススクール、、。いつの日か一緒に歌い始めた、、。結婚とともに、静

岡、伊豆高原に移住し、子育てをしながら、のんびりした生活をエンジョイ中!今回のライブのために

遙々やってきました。こちらも、ブランクが、ありながらも澄んだ声で魅了します。)



Sax プリティーカワイ   


(私です、、。39歳で始めたサックス。なかなか上達せずも、 日々鍛錬してます。)




以上4人でちょっと大人チックなライブをお届けいたします。

な~んか懐かしい気持ちのする、あったかいライブにしたいです!!