先月の28日、雨の中、開催された震災復興イベント「R JAPAN」

大盛況に第一回目が行われました。ご協力いただきましたお客様の暖かいお気持ちも

きっと、現地に届くことと思われます。

我がアイランダースでも、ほんわか~なライブを行っていただいた、「猫ラジオ」のお二人、

そして、当店常連のACCO&ヒデローの熱いアコースティックも圧巻でした。

皆さんお疲れ様でした。

義援金は、イベント全体で ¥1.040,830

アイランダースでは、 ¥85,000

赤十字の方へ義援されました。


$アルトマンのブログ





$アルトマンのブログ

$アルトマンのブログ


そして、そのままDJイベント「亜熱帯夜」へ、、、。

$アルトマンのブログ


$アルトマンのブログ

イベントのティーシャツ、、。みんな着てたな~。


そして、そして、今月26日には「亜熱帯夜ライブスペシャル」

御近所シーガレージにて、サックス吹きまくりです。

お待ちしてま~す!!

$アルトマンのブログ