$アルトマンのブログ


来る28日(土)、大震災による被災者を支援するチャリティーイベント「REVIVE JAPAN」そして、

毎月、近所のライブバーSea Garage で行われている DJ イヴェント「亜熱帯夜」が、

「REVIVE JAPAN」開催の関係で、Bar Islanders に場所を移して開催します。




「REVIVE JAPAN」とは、、、。


「東北の玄関」とかつてより言われている、上野そしてお隣、湯島の街にて下町の夜を盛り上げている

数ある飲食店の中から、今回は、12店舗が名乗りを上げ、各店舗にて Live を行い義援金を募る

イベントです。もちろん、 Bar Islanders も協賛させていただきます。

毎日毎日、報道されるメディアを見て、何か出来ること、、。今回のイヴェントを企画していただいた

上野、湯島の有志の方々に参加できるチャンスをいただき、感謝しております。



「亜熱帯夜」とは、、。


DJ 人生20数年を迎えた白鳥'SDM'大三氏が、手がける DJ イベントです。

数え切れない程の現場で、その才能を発揮し絶妙な音回しは聴く者を圧巻させます。

実は、 Bar Islanders の殆どの音が彼によるアドバイスや彼のMixによる物でもあります。

Bar Islanders のお客さんにはもう、知らない人は誰もいないと言っていいほど、、、。

まぁ、そんだけ Islanders で呑んでるっつーことなんですけど、、、。(笑)



こんなに BIG なイベントが一夜にして行われるわけで、なんか、そわそわ、、、。

落ち着かない今日この頃です。




さてさて、Bar Islanders で行われるライブなんですが、一組目のアーティストは、

「猫ラジオ」二人組のウクレレ奏者です。実は、まだ、お会いしてないんですが、 Sea Garage

の店長さんの藤野氏によると Islanders の雰囲気にはピッタリおすすめということです。

二組目は、Islanders では、もう常連です。「ACCO&ヒデロー」のアコースティックライブ

です。   そして、そのまま「亜熱帯夜」に突入!!!という運びです。




そして、この Special Night に参加するには、、、、。



店の入り口で¥3,000のチャリティーをしていただきます。

そして、「REVIVE JAPAN」のオリジナルティーシャツとリストバンドを、お受け取りください。

このリストバンドが協賛各店舗に自由に出入りできるチケットとなります。

Islanders 以外の協賛店舗でも素晴らしいライブが行われるので、要チェックです。

また、他の店舗でチャリティーしていただき、リストバンドをつけていれば、Islanders にも、

ノーチャージで入れます。(各店舗での飲食代は別料金となります。)



なんと、Bar Islanders だけの特典です、、、。


Bar Islanders では、当日開催される「亜熱帯夜」プロデュースの白鳥'SDM'大三、セレクトの

MIX CD を、Bar Islanders でチャリティーしていただいた方、先着20名にプレゼントします。

当日はイベントスタイルのスタンディングとなりますのでドリンクは、オール¥500です!!!



詳しい情報や各店舗のライブスケジュールなどは、こちら からご参照ください。

皆様のご参加、ご協力、お待ちしております。




           Bar Islanders live 情報


    ・「猫ラジオ」        22:00~22:30

    ・「ACCO&ヒデロー」     22:40~23:20

    ・「亜熱帯夜」        23:20~26:00