$アルトマンのブログ

3日の日曜日に開店記念のイベントが、ありました。

まぁまぁまぁ沢山の、お客さんで溢れ、店に入れない方もいらっしゃいまして、

ホントにすみませんでした。

まず、上野の桜は、こんな感じです。パンダの公開も始まり人が多いですが花見は震災の影響で

自粛ムードです。
$アルトマンのブログ

いよいよ、始まりました。記念イベントですが、まずは、MikiBabyさんが、アカペラでアメージング

グレースを熱唱、みなさん聞き入っておりました。


$アルトマンのブログ

そしてアイランダースのイベントでは、もうお馴染みとなりました菅原光博さんによる

スライドショーです。ボブ・マレーの貴重な写真(来日時のインタヴューなど、、。)を

皮切りに、1979年のシカゴでのライブ動画、その他、スカタライツ、グレゴリー・アイザックス、

アルトン・エリス、シュガー・マイノットなど、出てくる出てくる、、。
$アルトマンのブログ

いよいよ、アイランダースバンドの出番が、やってきますが、DJ'S もかなり盛り上げ上げです。

ライブや、お客さんの画像は、また書きます。

きょうの一曲です。