$アルトマンのブログ

昨晩、まさに合コン真っ最中!次のお店に移動しようと、一軒目の地下から、表に出ると

20台ほどの、消防関係車、、。

アイランダースのすぐ近所の韓国居酒屋!燃えに燃えてる。

単なるボヤとはちがう、、。あたりは騒然!

「危ないからさがって~!!」  消防署員

「すみません、自分の店近いので店の様子を見に行きたいの、、。」

「だめです、今は、入れません!!」

「じゃ~みんな呑み行くぜ!!」

まっ、ただの酔っ払いでした、、、。

一夜明けてご出勤!!店内が焦げくさい!!相当な煙がはいってきたんだな、、。

焼けたお店がかわいそうだから、写真は載せません。

今日の一曲、、。

皆さんも火元は注意しましょう!! あっ!ヤカンガ噴いてる!!