『Bar 庵 ~いおり~』店主のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
『Bar 庵 ~いおり~』店主のブログ
〜お店のお知らせや店主のひとりごと〜
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
平成25年6月27日(木) オープン!!
初めまして!!
銀座8丁目金春通り東哉ビルB1にある
Bar『庵 ~いおり~』です(*^-^)ノ
焼酎をメインとした『和風バー』となっております
和をテーマにした店内は『どこか懐かしい、、』
そんな居心地の良いお店作りを目指します!!
宜しくお願いいたします♪
前ページ