シンデレラ今日は貸切予約が入ったので、12時で一旦閉めます。また朝方から再開(よてい)それから最近バーナビってサイトに載りました。ついにあいおんもメジャーデビュー!?でも原稿がだいぶ手直しされてました(゜o゜;)メジャーデビューしないゴールデンボンバーの気持ちがちょっと分かったぜ!!