シンデレラ | バーテンダー、はじめました@豊田市 バー BAR I'ON

バーテンダー、はじめました@豊田市 バー BAR I'ON

愛知県豊田市のBAR I'ONのマスターのブログ
月~土 毎日朝まであいおん★JAPAN
お酒の話はあんまり出ません


今日は貸切予約が入ったので、12時で一旦閉めます。また朝方から再開(よてい)

それから最近バーナビってサイトに載りました。ついにあいおんもメジャーデビュー!?
でも原稿がだいぶ手直しされてました(゜o゜;)
メジャーデビューしないゴールデンボンバーの気持ちがちょっと分かったぜ!!