飲んでー飲んでー呑まれてー飲んでー | バーテンダー、はじめました@豊田市 バー BAR I'ON

バーテンダー、はじめました@豊田市 バー BAR I'ON

愛知県豊田市のBAR I'ONのマスターのブログ
月~土 毎日朝まであいおん★JAPAN
お酒の話はあんまり出ません

昨日はやらかしました。
呑まれたー。呑まれたー。ちょっとだけ反省バーテンダー、はじめました-emojiD_01_069.gifちょっとだけ!
 
本日12日(水)は都合により深夜からの営業になります。
 
べっ、別に二日酔いがひどいからとか言う理由じゃないですよバーテンダー、はじめました-20110826144534.gif
 
 
近くのお店のJOKER'Sでイモウトの誕生日パーティーに行ってきますバーテンダー、はじめました-20110826144357.gifそしてついでにあいおんの宣伝してきますバーテンダー、はじめました-image0453.gif
 
近くにはいるので、ご来店予定のある方はメールくれたら嬉しいかもですバーテンダー、はじめました-DIMG0855.gif
 
i.on@xxne.jp