飲んでー飲んでー呑まれてー飲んでー 昨日はやらかしました。呑まれたー。呑まれたー。ちょっとだけ反省ちょっとだけ! 本日12日(水)は都合により深夜からの営業になります。 べっ、別に二日酔いがひどいからとか言う理由じゃないですよ 近くのお店のJOKER'Sでイモウトの誕生日パーティーに行ってきますそしてついでにあいおんの宣伝してきます 近くにはいるので、ご来店予定のある方はメールくれたら嬉しいかもです i.on@xxne.jp