早起き | 13.5BAR HIBIKY STYLE …☆

13.5BAR HIBIKY STYLE …☆

千葉にあるワンランク上の隠れ家的なウィスキーBAR。
上質なウィスキーとラグジュアリーな空間でゆったりと時間を過ごして下さい。

こんばんはキラキラ




今日は早起きしたので、散歩がてら千葉をぶらぶらしていましたリラックマ



特になにもなくおやつだけ買ってお店へイチゴケーキ




おやつとかをつまんでいるから、徐々に肥えていくのは分かっているのですが




食べてしまうのです・・・苦笑






毎日ニュースは欠かさず見ているのですが



最近はあまり良いニュースがないような印象ですうう




ですが!




HIBIKYからお知らせが!!




今日から新人の女の子が入ります~心わーい




大人っぽいのですが、お酒が大好きな明るい女の子ですよ好





早い時間にいるので、ぜひご紹介しますねーラブ










本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきらきら!!








吉川 麻美