happy new year! | 13.5BAR HIBIKY STYLE …☆

13.5BAR HIBIKY STYLE …☆

千葉にあるワンランク上の隠れ家的なウィスキーBAR。
上質なウィスキーとラグジュアリーな空間でゆったりと時間を過ごして下さい。







こんばんわ!
かなです ٩( 'ω' )و 

もうお会いした方もいると思いますが…
あらためて、

あけましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願いします!






新年早々なのですが!

明日、1月10日(土)は手作り料理DAY!なんです!





わたしがブログを書いてるということは…

もう察してる方もいると思いますが…




担当は、わたしになりました…(^o^)/♡

(笑)





告知をする期間が少なくて

来れる方も少ないとは思いますが、

少しの時間でもご来店して食べて頂けたら嬉しいです( ´•̥ω•̥` ) 


ぜひ!お待ちしてます!