THE NEW OTANI SCOTCH 特級時代 | いわき市 BAR HEATH

いわき市 BAR HEATH

2023年に20周年を迎えました


HAIG(ヘイグ)

ニューオオタニ向けの特級時代のウイスキーで、こちらは随分前に購入した物だけど今ではヤフオク等で3000円程度で落札できる。甘くスイートな香りの美味しいウイスキー

24歳の頃に友人の結婚披露宴でニューオオタニ東京の高級レストランに招待されド緊張の中スピーチをしフランス料理の味が全く思い出に残ってるいないが、その緊張をほぐす前に入ったホテル内のコーヒーショップのブレンドコーヒーが700円位(この頃の町場は350円位)して益々緊張した事は記憶している。



本日のOpen予定時間 19時頃

今週も皆様のご来店お待ち致しております


いわき市平南町 BAR. HEATH