遠征 2月その2 | いわき市 BAR HEATH

いわき市 BAR HEATH

2023年に20周年を迎えました

サイドカーの余韻を感じながら、ミッドタウンに到着




ヒースのはなし



こちらでは21日~22日の二日間ウイスキーマガジンライブが開催されておりました。



ヒースのはなし



ミッドタウンに来たのは今回で4度目?ですが今回も「DEAN&DELUCA」に売っているイタリア産の塩漬けフレッシュオリーブ(地元では、なかなか口にできません)とマティーニ用に使用している○○産の瓶詰オリーブを等を購入し宅配の手続きを取り、いよいよ「ザ・リッツカールトン東京」内へ・・・・。


こちらの『ザ・ロビーラウンジ&バー』は利用した事があったので、颯爽と45階へ!(少しも地方人のにおいはしなかったと思います)


そこでタケモトさんがお待ちになって下さっていて、ルームナンバーをお聞きしエレベーターを乗り継ぎ、いよいよカールトンスイートのドアを開ける時がきました・・・・。


カチャ・・・・・・・。




ヒースのはなし





ザ・リッツカールトン東京


http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Default.htm




いわき市 BAR HEATH