どうもこんばんは!
元気な花粉症、ゆかりです!!
今年やばいね!!!薬飲んでも全然良くならない!!!

アホみたいなくしゃみしながらちまちま色々考えておりまして、ちょいと詳細決めたのでご報告いたします!!💪

-------------------
・しのフェス
日時:11月26日(土)
場所:新宿ナインスパイス

まず、今回の曲リクエストですが、今月末の4月30日(第1回リクエスト締切期日)までにお一人様2曲までFacebook、Twitter、アメブロにコメントやDMしてください✨

自分のやりたいパート書くのも忘れずにー!!

可能なら、以前の投稿に「参加したいぜ!」とコメントしてくださった方々のリクエストを優先的に募っていけたらなと思っております🤘

あ、あと私独断で数曲しのさんが好きな曲を出させていただこうと思ってます💪
こちらは皆様のリクエスト集まって色々考慮しつつ入れ込みます👌

んで、コメントやDMなどでリクエストいただいたものを私が皆様が閲覧できるシートに記入していきます!

※今までのように直接話しながら記入出来ないので、空いてるパートへの参加希望などは皆様のリクエストをまとめてから聞いていこうと思っております!!

曲をまとめるシートへの直接記入できないけど、コメントは逐一チェックして追記していくのでご安心を!!

もし、漏れあれば言ってください😂笑

そんな感じで曲リクエスト進めていきたいと思います!!

誰でも自由に書けるようにすると消えた時困るのでコメントでのリクエストになってしまい面倒かもしれませんが…よろしくお願いします!!🙇‍♂️💦