●【東京 銀座・熊本 上通り バー】BROADWAY'S BAR プレプレプレオープンしました!

 

 

こんにちは、お仕事お疲れさまです。

銀座 バー橋 運営スタッフの横田敦子です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

熊本市内の日中はこんなにお天気が良かったのに

夕方近くから、急に雨が降った8月30日(水)

 

お陰さまで、BROADWAY'S BAR は無事

プレプレプレオープンを迎えることができました!

 

 

前日の夜まで、業者の方の工事が続いており

本当にお客さまをお迎えできるのか?!

 

と、少し心配でしたが、当日の朝から急ピッチで整えて

なんとか、なんとか無事にお客さまをお迎えすることができました。

 

前日を知っている方が、プレオープン当日も

お祝いに駆けつけてくださり、

 

「よぅここまで仕上げたねぇ〜!」

と、ちょっと感心されたくらい 笑

 

 

 

当日は、たくさんの方がお祝いに駆けつけてくださいました^^

 

 

 

 

 

木の温かみがあって、落ち着けるお店が出来上がりました。

 

 

 

この無垢の一枚板のカウンターで

ぜひお酒を愉しんでいただけたらと思います。

 

 

====================

BROADWAY'S BAR

熊本市中央区上通町4−1 上田ビル地下

https://goo.gl/maps/ueMUv8xBifNh1EwH7

 

 

 

 

 

お仕事終わりに、ちょっと気持ちをリセットしたい方

一人でホッと一息、ゆっくり落ち着いて呑みたい方

 

「バー橋」と「BROADWAY'S BAR」がお役に立てましたら幸いです。

 

お客様のご来店を心より、お待ちしております。

 

 

バー橋 お店のご案内


東京都中央区銀座6ー3ー7アオキタワービルBF

(お店へはビルのエレベーターではなく、外から直接お店への階段がございます)

アクセス

月〜金 18:00〜3:00(LO.2:30)

土      16:00〜22:00 (LO.21:30)

(定休日:日曜日) 

☆ご注文の際は、チャージ料金1,100円(税込)を頂戴しております。

☆各種クレジットカード、QRコード決済対応

電話 03-3572-8400

メニュー、その他お店の様子はこちらから

☆詳しいお店の様子はこちらから

 

NEWBROADWA'S BAR お店のご案内


熊本市中央区上通町4−1 上田ビルBF

アクセス

☆グランドオープンは2023年10月1日(
それまでは、19:00〜23:00(Lo.22:30)不定休で営業中
(9/10は貸切営業、9/11,13はお休みです)
☆当面の間、お支払いは現金のみとなります。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

和の空間で落ち着きを感じられる

東京 銀座バー橋

運営スタッフの横田敦子でした。