●【東京 銀座・熊本 上通町 バー】BROADWAY'S BARにカウンターが入りました!

 

 

こんにちは、お仕事お疲れさまです。

銀座 バー橋 運営スタッフの横田敦子です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

熊本の新店舗の工事が着々と進んで参りまして

いよいよ、プレオープンの日が近づいて来ました!

 

 

店内の内装も急ピッチで仕上がってきているのですが、

先日、BROADWAY'S BARにカウンターが入りました!

 

 

 

 

今回は、センダンの木で、ブックマッチで造っていただきました。

 

ブックマッチは、一本の木の隣り合わせだった2枚の板を、

面していた側を本の見開きのように組み合わせ、

スリットを持たせて接合し、左 右対称になるようにつくられます。

 

通常、木の長辺が接合面になるのですが、

今回は元と末の末が接合面となり、

一枚板の面でカウンターの長さが欲しいという

希望を叶えてくれた最高傑作です!

 

 

 

 

そもそも、カウンターに

センダンの木を使うのも珍しいらしく、

またブックマッチも通常のやり方ではない

初の試みだったそうです。

 

 

 

 

木の温かみがあって、落ち着けるお店が出来上がる予定です。

 

このカウンターでぜひお酒を愉しんでいただけたらと思います。

 

 

====================

BROADWAY'S BAR

熊本市中央区上通町4−1 上田ビル地下

https://goo.gl/maps/ueMUv8xBifNh1EwH7

 

 

8月30日(水)のプレオープンは

19時〜の営業を予定しております。

 

当日ギリギリまで、店舗工事があり

あまり、オープンに告知はしておらず

近しい人たちが来てくださる予定です^^

 

30日はお店の内覧会的な感じで

カジュアルに飲みながら

愉しんでいただけたらと思っております。

 

 

 

 

 

お仕事終わりに、ちょっと気持ちをリセットしたい方

一人でホッと一息、ゆっくり落ち着いて呑みたい方

 

「バー橋」がお役に立てましたら幸いです。

 

お客様のご来店を心より、お待ちしております。

 

 

バー橋 お店のご案内


東京都中央区銀座6ー3ー7アオキタワービル地階

(お店へはビルのエレベーターではなく、外から直接お店への階段がございます)

アクセス

月〜金 18:00〜3:00(LO.2:30)

土      16:00〜22:00 (LO.21:30)

(定休日:日曜日) 

☆ご注文の際は、チャージ料金1,100円(税込)を頂戴しております。

☆各種クレジットカード、QRコード決済対応

電話 03-3572-8400

メニュー、その他お店の様子はこちらから

☆詳しいお店の様子はこちらから

 

NEWBROADWA'S BAR お店のご案内


熊本市中央区上通町4−1 上田ビル地階

アクセス

☆プレオープンは2023年8月30日(水)19時〜の予定

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

和の空間で落ち着きを感じられる

東京 銀座バー橋

運営スタッフの横田敦子でした。