●【東京 銀座バー】明けましておめでとうございます!

 

 

こんにちは。

銀座 バー橋 週末土曜日限定ママの横田敦子です。

 

 

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

旧年中は格別のご愛顧を賜わり、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

2022年BAR橋は17周年を迎えます。

 

本年も美味探求!「寛ぎの空間とサービス」をご提供できるように精進して参ります。

 

スタッフ一同一丸となって、一層のサービス向上を目指して参ります。

ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

みなさまのご健康と益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。


 

 

 

お正月、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

年末年始は風が冷たくて寒かったですねぇ〜

 

元旦はお家でぬくぬく引きこもり

一歩も外に出ておりません。

 

例年通り、まったりダラダラと東京の自宅で過ごしております。

 

今年もメインシェフの旦那さんが

おせちをキレイに盛り付けてくれました。

 

あ、メインシェフはお店のオーナーでございます^^

 

わたくしは、お餅が食べたくてお雑煮を担当

 

昼間っからビールと日本酒でおせちをつまむ

 

 

 

夜は広島の実家から送ってもらった牡蠣を

旦那さんは生で、私はよく焼きで

 

平和で美味しいお正月です。

 

今年のお正月はワインをよく飲んでます。

 

牡蠣には白ワイン

 

昨日は、いただきもののローストビーフ!

近江牛でほんとうに美味しい!!

 

 

こちらは、ローストビーフにオススメの赤ワインでいただきました。

 

そんな、食べて呑んでのお正月を過ごしておりますが

今年は少しでも平穏な日々が戻りますように。

 

笑顔溢れる幸せが降り注ぐ一年であることを願います。

 

 

なお、新年の営業は1/6(木)18時からでございます。

 

わたくしは、1/8(土)が新年初の出勤でございます。

 

 

 

お仕事終わりに、ちょっと気持ちをリセットしたい方

一人でホッと一息、ゆっくり落ち着いて呑みたい方

 

「バー橋」がお役に立てましたら幸いです。

 

お客様のご来店を心より、お待ちしております。

 

 

 

バー橋 お店のご案内


東京都中央区銀座6ー3ー7アオキタワービル地階

(お店へはビルのエレベーターではなく、外から直接お店への階段がございます)

アクセス

月〜金 17:00〜3:00(LO.2:30)

土・日 16:00〜22:00 (LO.21:30)

(定休日なし)

※今後、状況によっては営業時間等を変更する場合もございます。

☆ご注文の際は、チャージ料金1,100円(税込)を頂戴しております。

☆各種クレジットカード、QRコード決済対応

電話 03-3572-8400

メニュー、その他お店の様子はこちらから

☆詳しいお店の様子はこちらから

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

東京 銀座 バー

有機ミントのモヒートが絶品の占いバー

週末ママの横田敦子でした。