●【東京銀座バー】銀座バー橋は日曜日も営業しております。

 

 

☆当店のコロナ感染防止対策についてはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

こんにちは、お仕事お疲れさまです。

銀座 バー橋 週末土曜日限定ママの横田敦子です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

「日曜日も開いているので、嬉しいです!」と、

 

いつもご来店いただいている、女性のお客様が仰ってくださいました。

 

サービス業やフリーランスの方にとっては、

土日がお休みではない、という方もいらっしゃいますょね。

 

私も会社員を辞めてからは、平日・土日関係なく

お仕事をしておりますので、曜日の感覚があまりないのですが。

 

 

銀座の飲食店は、基本的には平日営業というお店が多く

夜のお店は月曜〜金曜のみという所がほとんどです。

 

バー橋も、以前は日曜日を定休日としておりましたが、

今は、月曜日〜日曜日まで休みなくフル稼働で営業をしております^^

 

ここ最近は、日曜日の営業も認知されてきたようで、

土日にご来店くださるお客様が増えてまいりました。

 

丸の内・銀座界隈でお買い物をして

軽くお食事を召し上がられたあと、

 

お一人でお見えになる

女性のお客様もいらっしゃいます。

 

もちろん、

土日でもお仕事をされていらっしゃる方は

お仕事終わりに、お疲れさま〜の一杯を

愉しんでいただいております。

 

 

 

 

 

銀座のバーに、一人で入るというのは

なかなか勇気がいるかもしれませんが、

 

バー橋は、気取らないお店として

お気軽にご利用いただけるよう

みなさまを温かくお迎えしております。

 

 

お仕事終わりに、ちょっと気持ちをリセットしたい方

一人でホッと一息、ゆっくり落ち着いて呑みたい方

 

「バー橋」がお役に立てましたら幸いです。

 

お客様のご来店を心より、お待ちしております。

 

 

 

 

 

バー橋 お店のご案内


東京都中央区銀座6ー3ー7アオキタワービル地階

(お店へはビルのエレベーターではなく、外から直接お店への階段がございます)

アクセス

月〜金 17:00〜3:00(LO.2:30)

土・日 16:00〜22:00 (LO.21:30)

(定休日なし) 

※今後、状況によっては営業時間等を変更する場合もございます。

☆ご注文の際は、チャージ料金1,100円(税込)を頂戴しております。

☆各種クレジットカード、QRコード決済対応

電話 03-3572-8400

メニュー、その他お店の様子はこちらから

☆詳しいお店の様子はこちらから

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

東京 銀座 バー

有機ミントのモヒートが絶品の占いバー

週末ママの横田敦子でした。