●【東京銀座バー】営業を再開いたしました!

 

 

 

☆東京都の時短営業協力要請に基づき、現在営業時間を変更しております。
OPEN 15:00〜CLOSE 21:00(LO.20:00 店休日なし)

 

 

☆当店のコロナ感染防止対策についてはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

こんにちは、お仕事お疲れさまです。

銀座 バー橋 週末土曜日限定ママの横田敦子です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されて、ようやく禁酒法時代が明けました〜〜〜!!

 

もうね!待ちに待ったこの日がようやく!!という感じです。

 

昨日の土曜日は、半年ぶりに銀座の歩行者天国が再開しておりました。

 

そして当店では、3ヶ月ぶりのお客様とお会いすることができましたん♪

 

ご自宅ではほとんどお酒を召し上がらないとのことで、

もう我慢の限界でした〜!と仰っていました。

 

そうですょね〜。

私も外でお酒が飲めないので

ストレスが溜まっておりました^^笑

 

お店の営業が再開されたと同時に、

ご来店いただけるのは、ほんとうに嬉しい限りです。

 

ひとまず、

10月1日(金)〜10月24日(日)まで

15時〜21時(ラストオーダー20時)

月曜日〜日曜日の定休日なしで営業しております。

 

 

お仕事終わりに、ちょっと気持ちをリセットしたい方

一人でホッと一息、ゆっくり落ち着いて呑みたい方

 

「バー橋」がお役に立てましたら幸いです。

 

 

image

 

 

私は、週末土曜日限定でカウンターに入っております。

 

個人的に、四柱推命の鑑定セッションを行っておりまして

 

お店でも、ご興味のある方にはちょこっと占いもさせていただきます。

 

昨日は、恋愛・結婚にお悩みの独身男性に

アドバイスをさせていただきました^^

 

土曜日限定ではありますが、気になる方は

お気軽に、敦子ママにお声がけくださいませ。

 

お客様のご来店を心より、お待ちしております。

 

 

バー橋 お店のご案内


東京都中央区銀座6ー3ー7アオキタワービル地階

(お店へはビルのエレベーターではなく、外から直接お店への階段がございます)

アクセス

月〜日 15:00〜21:00(ラストオーダー20:00)

(定休日なし) 

※営業時間は、東京都のリバウンド防止措置の適用により現在変更しております。

今後、状況によっては営業時間等を変更する場合もございます。

☆ご注文の際は、チャージ料金1,100円(税込)を頂戴しております。

☆各種クレジットカード、QRコード決済対応

電話 03-3572-8400

メニュー、その他お店の様子はこちらから

☆詳しいお店の様子はこちらから

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

東京 銀座 バー

有機ミントのモヒートが絶品の占いバー

週末ママの横田敦子でした。