今夜は、先日同窓会で訪れた"いろはのい"さんで、遅めの夕食
御通しは、玉ねぎ厚揚げの炙り
焼きたての厚揚げ…おいしかった
やっぱり焼きたては最高よね😆
本日のおすすめ
谷中生姜の肉まき
親鳥の炭火焼き
先日の同窓会で大好きな先生にお薦めしてもらった"明太子チーズのだし巻き"
こちらも同様に先生にお薦めしてもらった栃尾の油揚げ納豆挟み
前回は宴会場だったけれど、
今回はカウンター
カウンターの椅子がふかふかで座り心地がとても良かったな〜🎵
スタッフの皆様とも距離が近くて、空間を楽しむことができ、
良い一日の締めとなりました![]()




