いつもの一杯凍めた氷を丸く削ってロックグラスに入れてアイシング氷の余分な角がとれて透き通った球体霜がはったきんきんのグラスそこに常温のメーカーズマークを30mクラック氷の声をききながら温度をあわせるようにステアいっつも同じように背筋をはって飲んでたあのひとのいつもの一杯メーカーズマーク ロック
弾丸里帰りツアー 土曜日に仕事終わり そのまま親元に 電車で揺られて 墓参りに帰ったんすよ~ 完全に眠たい目を こすりながら 墓参りしとったんやけど ちっさい時に 感じる感覚と 全くちゃうくて本間に神秘的な 気持ちやった ご先祖様とか がおったから 今の俺がおって毎日笑ってられるんやな 人間が生まれてから 死ぬまでの 物語のなかに 何を残せるか? でっかい 軌跡のこしたります アクセスまた 増えてたんまに感謝ですッ さみしがりなんでコメントもらえたら テンションあがりますヾ お願いします
形の無い物 お久しぶりですッ 暑いですね~ こんな過疎ブログにアクセスしてくださる 方が居る何て 感激すぎるんで更新再開しまぁすッ! それでは どぅぞ 形の無い物 バーカウンター普通にみれば ただの木やガラスや石 でできた板 綺麗にいいたいわけぢゃない けどそこにはたしかに 形の無い物がある 声にならん 悩み悲しみ 笑顔が弾ける幸せな時間 目にはみえへんけど たしかに そこにあるもの 昔師匠にゆわれたんすよ カウンターに 入って 洗い物をひたすらしながら 練習の毎日のなかで カウンターに 座るお客さまを 何もみてないって 答え何かないんかも わからんけど 今思い出したよぅに 書いてる自分が居る 今の自分を 見つめ直して もぅ一度 形の無い物を 見つめていきます。