Bar green 成長日記

Bar green 成長日記

歌舞伎町にあります アフターBarです



5月はB.D月間ですのでシャンパンよろしくね!!(笑)
Amebaでブログを始めよう!
2015年も2月半ばになりますが久しぶりの更新です!
みなさまのお陰で去年10月にgreen1周年記念も無事やらせて頂いてこれからのgreenもみなさまと共に盛り上げて行きたいと思いますので宜しくお願いします!

基本システム
女性3000円男性5000円tax20%
焼酎飲み放題カラオケ歌い放題  
夜12時から朝7時まで営業