関根精肉店 | 「記憶が雰囲気」そんな私が生きるために何かやろう テキな・・

関根精肉店

記憶が雰囲気でなければ、



たしか、、



モツがとても美味しいお店とうことで



有名らしい。




関根精肉店



店内は若いお客さんが多めでとても賑やかです




まずはビールで


ひさびさの瓶ビールサントリーモルツ で乾杯



「記憶が雰囲気」そんな私が生きるために何かやろう テキな・・-morutsu_01




お目当てのモツ鍋を待つこと少々・・・




「記憶が雰囲気」そんな私が生きるために何かやろう テキな・・-morutsu_11


そろそろいい感じ




「記憶が雰囲気」そんな私が生きるために何かやろう テキな・・-morutsu_12



アツアツをいただきます!



お酒が進む進むー



店は屋台みたいな雰囲気で居心地も良いです



お値段も手ごろで、「安くて美味しい!」




またフラッと行きたいお店でした



---------------------------

関根精肉店

東京都杉並区高円寺南4-49-1

03-5364-532

クーポン