メロメロパーク
2006-05-29 21:56:07

HELPっ!

テーマ:ブログ

『うわぁあぁああぁ~~~~っ!!』


皆様、察してください・・・。


『最近ブログ始めたよ♪そういえば○○のブログ見つけちゃった、あたしもがんばろ☆』


↑のメールが届きました・・。夢か、これは夢か?!


とりあえずメール返してないし・・。(ごめんね)


もしこれをみたアナタっ!そうアナタっ!!

このベットで忘れてくださいっ!!


まだこんな事かけるだけ余裕なのは割りと普通にヲタトークを

するコなので・・・。でもなぁ、まさかこんなとは思ってなかったろうに・・。


さっ、引越し先ドコにしようかなぁ~・・。

とりあえず月末処理でいっぱいいっぱいで今余裕がナッシングっ!


明日もお仕事・・。早起きして仕事しますっ!もう残業疲れたよっ。

というわけでコメント返し遅れてすみません・・、明日にはちゃんとする予定☆


もう今日はいろいろあって疲れたよ・・、ハァ夢ならいいのに・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

bar-gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

16 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

15 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

14 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

13 ■■コメントありがとうございます☆

■空しゃんっ!
>完全移動まで鈴ネタ、アニメネタは書けなかった・・・
もう開き直ったアタシは書き始めてしまった・・。
たぶんそのコはもう見ないとおもうので書いちゃえっ!っていうか
今更っていうか・・。
でも、ホント思考回路はショート寸前♪でした・・。
 来週会うのよね・・、はぁ気まずいのはアタシだけ・・?


■とんとんママン!

そうそう、社会一般用作ろうかな?って思いますよね!
でも、分けるのもめんどくさいし・・。ってカンジで。

>今のブログも可愛いからなぁ~(バカな子ほど可愛い(笑))
そうっ、やめるとなると恋しくなっちゃうのよね・・。

でもママンはマメに更新していて尊敬です~、コメント残せてませんが
いつも見てますよっ、これからもよろしくです♪

12 ■おばかなブログでごめんなさい。

私、微妙なおたくブログ…
一般人(笑)の読者お友達に、実は、少し悩んでいるんです(アレでも…(笑))

時間と根性があったら、オタ話専用のブログでも作ろうかな~と、時たま考えますが(笑)
今のブログも可愛いからなぁ~(バカな子ほど可愛い(笑))

毎日、アニメ&漫画&小説感想、書きたいなぁ~(笑)時間と根性があれば…(笑)

頑張って下さい。

11 ■めちゃめちゃっ!

分かるなりッ!
知り合い①の知り合い②に見つかって、げ・・・って感じでご丁寧に②が①にわざわざアドレス渡してくれて;;;
②自身はそれほどでもないけど、②の奥様が専業主婦でブログ巡りがご趣味だそうで;;;中途半端な知り合い(にもならないけど・・・)にアセアセアセ・・・
完全移動まで鈴ネタ、アニメネタは書けなかった・・・

10 ■■コメントありがとうございます☆2

■ち~ちゃんっ~!

ムスカ画と悩んだですが、アウルですw

もう、『早くっ、ムスカが・・。海にすててぇ~~~っ!』
ってくらいあせりましたが、意外にどうとでもなるものです。

っていうか月末で忙しくてもうなんだかよくわからない領域だったので・。

ついでにアメ風呂からそろそろ上がろうかなっと思ってます。
もう、芋洗いっていうか、なかなかお風呂に入れないし・・。

しばらくはまだ浸かってるので、遊びにきてねっ、そして行くよん☆
もちろん引越しの挨拶はちゃんとするよっ♪


■寅弥様(妹:朝霧様っ)☆

『いまごろ屋根裏で引越しの相談でもしてっか?』
 BY カンタばぁーちゃん(笑)(ちょっとテキトーかも)

トトロなら多少のコトならなんとかしてくれそうですっ!
とりあえず、引越しの予定です☆
ちゃんとお知らせするので、まだまだ仲良くしてくださいね♪
 妹ちゃん、きになるわっ♪うふふ

■きりんちゃ♪

ミトメタクナーイ!っていいきりたかったけど
そんな余裕もないくらいでした・・。

あたしも基本隠れヲタなんですが、そのコ彼もガンダマーなので
わりと話ってました★

とはいえ引越しするアタリが小心者(w
もちこれからもきりんちゃ、なかよくしてくださいませ♪

9 ■■:コメントありがとうございます☆

■空夜しゃん☆

わかってくれますかぁ、そして改めてわかりました。

いやぁ、突然やってくるもんですね。
あたしはブログ会社名をいってたのであっさり見つかったようです・・。

こんどは内緒にしておきます♪
空夜しゃんのトコもお試し中☆

■yuちゃん☆

ヤっちゃったのよ、○○ちゃんは!(笑
yuちゃんのトコもお試し中ナリよ☆

yuちゃんも気をつけてね~、でも今度は体育館の写真とってきてね☆


■ちゃいちゃっ!!

もう、ほんと注意一秒ケガ一生っ!
私は職場ではブログやってるのは内緒にしてますっ!

>職場でアスランの名前出したことないもんv
仮眠中に寝言でいってるかもよ(笑)

引っ越しても遊びにきてね~、妹よ☆


■澪姉☆

お引っ越し準備開始中です☆
 
友達はアメブロの中からあっさり見つけたらしい・・。
やっぱ前職とアニメ系ってことで、わりとサクっと見つけたようです・・。
 
アウルとムスカと悩みましたが、ムスカ画を探すのがメンドくて・・。
何故アウルがPCにあったかは謎です・・。

8 ■名前がちがいますが・・・

「朝霧」って名前が上にありますが・・・

「寅弥」の間違いです!!

妹のHNがでちゃったです;;

7 ■(見つかったのが自分のブログだって)ミトメタクナーイ!

ぎぃやぁぁぁーっ!∑(゜Д゜;)
ってかんじですね!紺姉さまっ!

あたいはバレたら…世の中から姿を消したい(笑)。だって隠れヲタなんだもんっ★

地元まで公開しといてホントに隠してるんかぃ!?…ってカンジだろうけど。

お引越しする時は、是非、新しいブログも教えてくださぃねぇー(>_<)

6 ■ほんとにうわわぁ!!

お引越しされるのですか?もしそうなったとしても紺姉さんについていきます!(笑。
といっても今のところ引越し予定はないですが・・。

そういうときは「トトロ」にお願いしてきます!

「トトロ!!ねえ、姉さんが暗闇で迷子になってるの!
姉さんを助けてあげて!!」
・・・なんでトトロかはわかりません(爆。

5 ■目が~!目が~!

ハイ!そんな時はムスカ氏になりきって、その場をしのぎましょう!(ってできるかいっ!)

私もブログを家族に見られたら、おしまいですね(´∀`;)かなり暴走しまくってるので(苦笑)
でも友達にはバレても(知ってる子は2、3人いるんですが)その暴走っぷりにあんまり驚かれないような気がします…orz

とりあえず、お仕事ガンバです!∑p(’^’)私もバイト頑張らねば…。
そんで、アメ風呂からできたら引っ越しの件はもうちょっと考えてください…(苦笑)(とかいって、私も引っ越し考えてた人だけど)(オイ

P.S 寝起きのイザークが、一瞬イヤミーに見えてしまった自分がイヤだ…(笑)

4 ■あらあらまあまあ・・・。

お姉さまお引っ越し!?
 
でもお友達もすっごいですw
数ある中からたどり着いちゃうなんてw
 
なにはともあれファイトです~w
 
関係ないけどアウルがかわい~ww

3 ■ええ!?

紺姉さん引っ越しちゃうんですか!?
まぁ、その気持ちも分からなくはないけど・・・
私もつい職場でブログやってるってばらしたら、しつこく追求されました
それでも黙ってたら、こっそり検索しまくられてたらしい・・・
でも絶対ばれないと思ってるけどね
だって職場でアスランの名前出したことないもんv
とりあえず、イザークの寝てる恰好が面白くていい感じです

2 ■そろそろ

ヤっちゃったね。○○ちゃん!(笑
そろそろあたいもシーサー仲間が欲しいトコだよ!(誘

ではお気をつけて。(余計なお世話

1 ■コンディションレッド発令!!!

キターーー―――(゚血゚)―――― !!
めっちゃ、お察ししますっ!!!その気持ちっ!
空夜のところはオススメですよッ!ねっ!
なぁんて。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。