HELPっ! | BAR『G』

HELPっ!


『うわぁあぁああぁ~~~~っ!!』


皆様、察してください・・・。


『最近ブログ始めたよ♪そういえば○○のブログ見つけちゃった、あたしもがんばろ☆』


↑のメールが届きました・・。夢か、これは夢か?!


とりあえずメール返してないし・・。(ごめんね)


もしこれをみたアナタっ!そうアナタっ!!

このベットで忘れてくださいっ!!


まだこんな事かけるだけ余裕なのは割りと普通にヲタトークを

するコなので・・・。でもなぁ、まさかこんなとは思ってなかったろうに・・。


さっ、引越し先ドコにしようかなぁ~・・。

とりあえず月末処理でいっぱいいっぱいで今余裕がナッシングっ!


明日もお仕事・・。早起きして仕事しますっ!もう残業疲れたよっ。

というわけでコメント返し遅れてすみません・・、明日にはちゃんとする予定☆


もう今日はいろいろあって疲れたよ・・、ハァ夢ならいいのに・・。