Happy BirthDay chiomiさまっ♪ | BAR『G』

Happy BirthDay chiomiさまっ♪

『Happy BirthDay

     chiomiさまっ♪』

カガ隊であり、隊長ラブ仲間(アレ、違ったっ!?)の

chiomi さんの誕生日っ、おめでとうっ!!


なのでイザーク隊長からケーキとシャンパンのプレゼントっ♪

『お前ももう大人だろ。いい女になるのだな!』

あっ、ひょっとして判らないかも・・。シャアからセイラさんへの最期のセリフですが、

素敵なお姉様になってくださいませっ、ラブっ♪


なんかケーキ画像を探していたらいろいろ発見っ!


『オレを祝えっ!』

↑ちょっと笑える・・、そしてうまいっ!


他にもケーキ屋さんの作品

『ジオン公国の名のもとにっ!!』

ジーク・ジオンっ!!

かっこいいっ!!


『ボクの顔をお食べ(笑)』


アンパンマンは、食べ物にしやすいですね。

そして関係ありませんが、ジャムおじさんってジャムが名前なんですよね・・。

若い頃はジャムお兄さん・・・、まぁいいんですけどね。


『ハムソウセージ美味しそうっ♪~』

おぉ、うまいっ!!やっぱ丸っこいものがいいんですねっ!


『と、となりのト、トトロ~?』

ギリOKっ(笑)まっくろクロスケのが作りやすそうですが、まぁ食欲は湧きませんから(笑)


いやぁ~、皆様お誕生日の際にはご予約をっ~☆