ビバっ、無職っ!(専業主婦と言いたいけど・・・) | BAR『G』

ビバっ、無職っ!(専業主婦と言いたいけど・・・)

やっとこ色々落ち着いたっ!

とりあえず、エウレカレビュー上げれてよかった。

次はバトンをやって、その後はキュベレイっ!で、その後はFF7っ!

(皆様がFF12をやってる中何故か時代を逆にいきます)


キュベレイは素組みを壊してヤスリかけるトコで止まってます・・。

でも今日は夜は新宿にのみに行くのでこの更新が最期かな・・。


アメブロスクラップブックセンターというのでジブリファン大集合というのをやっていて

自分が作ったスクラップが載っていてビビった・・。

全然ジブリを記事を書いてないので近いうちに、なんかを・・・。


最近買ったモノ


ラブラブラクス&ミーアっ!!ドキドキ

↓ザクの手にのってるミーアが欲しくて買ったのに出たのは・・・、↑ラクスかよっ!

っていうかラクスかよっ!!(2回いっちゃた)(もはや組み立てる気はない)

かわいいっ、ミーアッ!ミーアっ!!!!

そりゃラクス&ミーアだからラクスがでる確率がかなり高いことはわかっていた、わかっていたさっ!

でも、ミーアがいいっ、ラクスじゃなくて、ミーアがいいっ!!


って事でリベンジしようかな・・・。でも、高いんだよね、このシリーズ。

無職が買っていいのだろうか・・?


専業主婦っていうほど主婦してないけど、働いてない時くらいは家をキレイしようとは思ってます。

あと、ご飯とお弁当。今日は夜出かけちゃうからもう夕飯の準備しなきゃ。あっ、なんか主婦っぽいっ♪

でも、所詮オタなんで、エウレカ1からみながらご飯つくりっ!・・・動かないよ、手が。