チョコレートは命の源☆ | BAR『G』

チョコレートは命の源☆

チョコレートでHPも回復なアタシです。

チャーリとチョコレート工場ってみましたか?

劇中にでてくるWONKAチョコがバレンタインで発売中です。


ちなみにあたしはみてませんっ(ダメじゃんっ!)

でも、おいしい、コレっ!!オススメですっ!かなり売れてますっ☆

結構、店頭にないトコが増えてるみたいなので見かけたらお早めにっ!

仕事帰りの信号待ち。109にヴィンセントがっ!

そういえば、サントリーからポーションが発売らしいですね。

サントリー、「FFXII ポーション」を3月7日より全国で販売!
価格は191円

<><><><><><><><><>
 ドリンクには、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサといった10種類のハーブ素材を配合。さらにローヤルゼリーとプロポリスも配合し、爽やかな味わいに仕上げているという。ボトルには本作が持つ神秘的なイメージに合わせ、美麗な青色瓶が使用されている。

↑なんか、ちょっと不味そうですが・・。



 
通常の「ファイナルファンタジーXII ポーション」と同時に、特殊なデザインを採用したオリジナルの「ポーション」1本(100ml瓶)と「プレミアムクリアカード(FFXII アートミュージアムカード)」1枚を化粧箱に同梱したセット「ファイナルファンタジーXII ポーション プレミアムボックス」も300万セット限定で発売。この商品の瓶には凝ったデザインの飾り栓(全6種)が採用されている。同梱の「プレミアムクリアカード」は描き下ろしを含め全27種類が用意されており、コレクション性の高い内容となっている。「プレミアムボックス」の価格は600円(税込)。
やっぱ、こっちのが欲しいなぁ・・・。


<><>

お兄様に邪魔扱いされながら初めてやったRPGがドラクエ2・3だったので、

FFをやったとき薬草とかがまとめて買えるっ!っと感動した世代です・・。

FFⅦがプレステ3で出るって噂ほんとかな?今のキレイな映像になるならかなりやりたいなぁ。