たくさんありがとう | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!


こんばんは、ユイです🍎


ついにこの日がきてしまいました🥺



約4年くらい勤めさせていただき

川口店では2年程お世話になりましたキラキラ


自分がこんなに長くいるとは

思いませんでしたオエー



続けられたのは

お客様がたくさん仲良くしてくれて

スタッフにたくさん支えられたからです音符



本当にありがとうございました!!!




本日で、Gコレ川口店は閉店します


最後まで

楽しく盛り上がりましょう!!




それでは本日も

お待ちしております・*・:≡( ε:)






おしらせ


3/2(土)
川口店LASTDAY流れ星

3月2日をもちまして
Gコレ川口店は閉店することとなりました。
約14年間、たくさんのご愛顧
誠にありがとうございました。
最後まで一緒に楽しんでいただけると幸いです♪