ありがとうございました!! | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!






こんばんは!あすかです!










ついに来ちゃいましたね、、💧‬










本日、『川口店LAST DAY』です









本日の営業をもちまして、
川口店は閉店となります。
約14年間、川口店を沢山可愛がって下さりありがとうございました✨️✨️








私個人としては2年間半、本当にお世話になりました!!👏🏻










何も分からないまま未知の世界に飛び込んだ18歳。
人見知りガンガン発動でこの仕事向いてないと思った時期もありましたが、
先輩スタッフ、店長、そして何より皆さんのおかげで
成長しました!!(と思いたい笑)









居心地の良い川口店で
沢山の出会いと学びを得られた2年半は宝物です‎🤍









2年半とは思えない密度の濃い時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました✨️









ここでは伝えきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!!










是非最後は楽しく笑顔で過ごせたらいいな💭










ご来店お待ちしております🫶🏻