珍しく !! | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!









こんばんは、ゆいかです !!











去年は私にしては珍しく
色々な地方に行きました !!











九州も行ったし、
先月は名古屋と大阪にも 🚄











特に観光した訳でもなく
どれもゆっくりせず帰ってきたんですけどね ...











久々に乗った新幹線は
気軽に乗れるし(いつも飛行機だから)、
遠出も意外といいな と思いました 🤔笑














これは所沢行く前に妹と !!












妹とよく出掛けますが

本当に気楽でのんびり出来るので良い 笑












今年は観光も兼ねて

色々なとこに行きたいなーと思います !!












本日22:00より出勤です !

ご来店お待ちしております 🤍