最近 | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!







こんばんは、ゆいか です !











最近の休日の話をすると 
相変わらず ひたすら寝てるか ピアノか 、
頼まれて絵を描いてる事が多かった気がします 💭











先月はクリスマスにちなんで
こんな絵を頼まれました 👇🏻













わんわん物語 の レディ 

×

クリスマスツリー !!












超可愛い組み合わせで

楽しく描けました 🐾












職場の人も

喜んでくれて良かったです !!












趣味を増やすというか

ほか事もやりたいけど なかなか定着しないので

今年はそれを見つけていこうかな 💭












おすすめがあったら教えてください 🙋🏻







ーーーーーーーー






今日はかなり冷えますね…

来店の際は暖かくして足元にお気を付けて !!



本日 オープンよりお待ちしております 🤍












- 川口店 イベント -


2/3 (土)

ゆいか 卒業式

> 5年と数ヶ月大変お世話になりました

ぜひ最後にお会いできればと思います !!

ご来店お待ちしております 🙇🏻












- 大宮店 イベント -


2/23 (土)

かりんさん 卒業式