おもちっておいしい | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!




あけましておめでとうございます!


こんばんは、ユイです🍊🍊🍊





年末年始いかがお過ごしでしたか。



私は久々に実家に帰省して

おもちとみかんをたくさん食べて

箱根駅伝ちらっと見て過ごしました餅オレンジ





新発見でいなりもちという

いなり寿司のおもち版

おもちといなり揚げの組み合わせにハマってて

こっちに帰ってきても食べてますよだれ飛び出すハート




いつもは砂糖醤油と

あればのりも追加してとかで食べてましたが


おもちは何つけて食べますか?



いなりもちオススメなので

ぜひ試してみてくださいニコニコキラキラ



おでんの餅巾着にちょっと似てるかも…?







2024年も

色んなもの食べたいと思いますびっくりマーク



今年もよろしくお願い申し上げます門松




それでは

本日もお待ちしております・*・:≡( ε:)