推しができたよ~ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!







こんばんは🌙あすかです!!










更に一段と寒くなりましたね、、





皆さんは体調大丈夫でしょうか?







乾燥も増してるので風邪などひかぬように


より一層気をつけないと💦







そんなこんなな最近ですが





ワタクシ最近アイドルオーディション番組にハマってます✨️







たまたまTikTokでめちゃくちゃ可愛い子をみかけて、





そこから見始めたのですが






可愛い子たちが頑張ってるのみるのが楽しい🤍







自分より若い子(高校生とか)が多くて








若いのに鬼畜なバトル頑張ってるのホントに素敵、、߹-߹








私の推しは村上璃杏ちゃん✨️







ダンス・ボーカル未経験なのに魅力がエグい、、!!








あと顔がどタイプなの💭🤍







ぜひ頑張って欲しいな💭









皆さんも興味あればぜひ見てみてください!!







未来のアイドルの卵が沢山居ますよ~👏









最後に番組見ながら描いた推しの子置いておきます✋
落書きですが悪しからず






それでは本日もお待ちしております⸜❤︎⸝‍