すばらしすぎ ... | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!








こんばんは、ゆいか です !!











去年からオーディション番組を
見てるのですが、











応援している子達が
埼玉に来てくれたので
行ってきました〜 👟💨











もう既に人気があるので
同じように応援してる人が
会場に溢れかえっていて !!











パフォーマンスも生で見ると
より一層良かったです〜 🥺












もうデビューしていいと思うんだ、
まじで 🙏🏻笑











若い子たちが
一緒懸命頑張っているのをみると
こちらまで励まされます 🤝🏻











私も頑張ろう ✊🏻💡






















そして !!














本日、大宮店では
ももかさんの卒業式 です 🌸











ももかさんは
Gコレのほぼ同期で
同い年 !

4年程 本当にお世話になりました 🙇🏻











私の代わりも兼ねて
ぜひ大宮店へもご来店お願い致します !!!!!











あ !! 川口店もお忘れなく 🥺











それでは、ご来店お待ちしております 🤍