こないだの! | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!




こんばんは、まどかです。





みなさんお疲れ様です。




昨日はオリンピック開会式ありましたね。



入場曲が

ドラクエ、FF、モンハンと

日本の有名なゲーム曲が使われてて、

自分もやってた思い出も相まって

テンションが上がりました♪笑




今日はどんな試合になるのか……


楽しみですね爆笑キラキラ





そういえば、

先日、お店で浴衣dayやった時の

写真があったので

載せちゃいますカキ氷花火



仲良しツーショット(*^▽^*)



実は、あんなさんと

同じ場所で着付けしてもらいました笑



楽しかったなぁ♪



次のコスプレ系イベントは

8月7日(土)旧Tシャツdayです!



川口店の旧制服を着ますTシャツキラキラ


スポーティで可愛いので、

浴衣とは違った夏っぽさがあります!晴れ



要チェックですよ〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ではでは、

本日も元気にお待ちしてます♪






お知らせ


全店舗


大宮店


8月22日(日)まで一時休業いたします。


ご不便ををおかけし、申し訳ありません。

今後とも宜しくお願いいたします。



7月24日(土)

縁日day


8月7日(土)

浴衣day


8月28日(土)

ゆいさんバースデーイベント


川口店


7月31日(土)

ももかさんバースデー


8月7日(土)

旧Tシャツday


8月28(土)

チャイナday




北浦和店

休業中


営業時間下三角


20-last時


下三角セット料金下三角
通常料金

新型コロナウイルス感染症対策として
お店では以下の事を行っています。

☆飛沫感染防止シートの設置
☆加湿器による空間除菌
☆ご来店時の検温・アルコール消毒