初 | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!







こんばんは、ゆいか です !!





この前 初めて
足湯 を 体験しました 🐾





入ってみたい気持ちはありましたが、

そんなに気軽に入れるほど
施設多くないので
23歳 にして 初 !!













すっごい 良かった ~ 👏🏻





すぐ つっちゃうくらい
本当に足冷えやすいんですよ 笑





じんわり 温まるあの感じが
たまらないですね 🍵





入りながら
 七夕の短冊も書いたりして
有意義な時間でした !!






機会があれば
極寒の中でも入ってみたいな 笑





それでは本日もご来店お待ちしております 🤍